新快速38号 正誤表 戻る | 2011(平成23)年6月17日更新 | ||
当該ページ | 当該箇所 | 誤 | 正 |
P2 | 記事名のタイトル | 新設線区間の駅紹介 | 新規開業路線の概要と考察 |
電気鉄道の動力と制御について | 電車の動力と制御について | ||
活動報告 | 2010年度活動報告 | ||
P6 | 8行目 | 成田国際空 | 成田国際空港 |
P10 | 18行目 | 大丈夫なくらいの | 大丈夫なほど |
P12 | 執筆者の学年 | 2回 | 2回生 |
P14 | 5行目 | の物を用いた | のものを用いた |
16〜17行目 | 利用する航空会社当に | 利用する航空会社等に | |
P18 | 執筆者の学年 | 知的財産学部3年 | 知的財産学部3回生 |
P23 | 26行目 | 新AE形スカイライナー | 新AE形によって、 |
P25 | 39行目 | 西馬込 | 西馬込行 |
P29 | 20〜21行目 | 違いがみられたこと | 違いを見ること |
P31 | 1行目 | 今年6月に | 2010年6月末をもって |
P32 | 4行目 | 16両 | 15両 |
P41 | 画像Y-6 | E230形 | サハE230形 |
P54 | 阪急9300系製造元 | 日立車輛 | 日立製作所 |
P61 | 27行目 | 可変電可変周波数 | 可変電圧可変周波数 |
P62 | 24行目 | を指す言葉 | (削除) |
P64 | 32行目 | 板が | 板を |
P73 | 3枚目写真の解説 | 日中に | 日中の |
P82 | 15〜16行目 | 「PowerMOSFET」でひとつの単語です | |
P87 | 16行目 | w | (削除) |
P88 | 項目 | 2011年活動報告 | 2010年度活動報告 |
P89 | タイトル | 2010年活動報告 | 2010年度活動報告 |
活動内容 | 冬の撮影会 | 12月 冬の撮影会 | |
補足と解説 ・P52の品番405の「西武101系」には、新旧両方の前面が付属しています。 ・活動報告において、以下の活動内容が抜けておりました。 |