入部希望の方へ
 
 
鉄道研究部では新入部員を大募集中です!
新入生はもちろん、2回生以上の方も募集中です。
 
主に鉄道に関しての活動なのですが、バスや船舶、航空機など他の交通に関する趣味の方、また旅行好き方も歓迎です。
また、レイアウト製作において建物の製作も行っているため建築系に興味がある方も歓迎です。
相談しだいですが部員数が少ないので、新入部員の意見を活動に反映させやすいと思います。
 
 
 
少しの間だけでも私たちと活動してみませんか?
 
ぜひ見学だけでもしてみませんか?
 
百聞は一見に如かずなのです。
部室は大宮キャンパスの東学舎1号館5階にあります。ぜひ1度見学へ来てみてください。
活動日には部室の扉を開けたまま活動をしていると思います。軽く覗いていくだけでも構いません。
毎週水・金曜日の17時ごろ(4限終わり)から部室で活動しているので、授業が終わった後にほかの部の見学ついでにふらっと立ち寄ってみてください。
4月の終わりごろになってしまっても5月に入ってしまっても大丈夫です。
いつでも歓迎いたします!
 
大学の勉強で部活の時間が…、通学時間が長くて活動できるかな…、金銭面で…、
全部大丈夫です。
全力でフォローさせていただきます。 (部長が)
 
ホームページトップのメールフォームから質問等も受け付けていますので、少しでも興味を持ってくださった方は、一言でもいいのでメールをお願いします。
すぐにはお返事できないかもしれませんが、どんな些細な質問でも精一杯対応します。
 


大きな地図で見る

 

 

Topへ戻る

 

inserted by FC2 system